top of page
  • 執筆者の写真杏奈

今日も今日とて稽古。

更新日:2020年4月30日


こんばんは、杏奈です。

今日も今日とて稽古でした。

もはやこのブログ私物化しつつあるな…。

今日から、別の本番終わりのるんげさんが合流でした。

僕は、一度競演させていただいてますが、るんげさんのお芝居観るのも一緒にやるのもめちゃめちゃ好きなので、ありがたいし、楽しみです。

きっと面白くなるのだろうなあ。

僕個人はいい加減台本を覚えないとなので、頑張ります。

あっ、中野さんの方の台本では

マヤ暦2015年説の役をやります。

意味わからないでしょ?

僕もよくわかりません。

だから、楽しみです。

頑張ります。

良かったら年末に 逢いに来てくださいね。待ってる。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page