top of page
  • 執筆者の写真杏奈

(石榴〜。)会議

更新日:2020年4月30日


会議・稽古って書いてあるけど、結局がっつり会議をしたヨ。

というわけで、どうも杏奈です。

昨日は、年末調整についての会議を致しました。電話会議も良いけれど実際会って話ができた方が色々楽しいよね。

あ、画像のざくろちゃんは、構成員のなかやまが描いたやつです。じょーず。

そんな感じで年末調整なのですが、ぼちぼちいろんなこと決まってきたなという感じです、なんか、頭のおかしな台本と、頭のおかしなキャスト(べた褒め)が集まったり、それから、グッズ増えたりするかもしれないし、相変わらずプロマイドは多分あるので、色々楽しみにしててほしいな〜という感じ。

あ、(石榴〜。)のことあんまり知らない人は、ツイッターに昨年末オルギアでやった あんずなべ の上演映像(僕の噛み噛み長ゼリフ)をちょろっとあげたので参考にしてもらえたら。

なんかね、もうそろそろちゃんとお知らせできることも出てくるかと思うので、乞うご期待。頑張ります。

ではまた、そのうち。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page