top of page
  • 執筆者の写真杏奈

稽古をした

更新日:2020年4月30日


こんばんは、杏奈です。

昨日は、年末調整の稽古をしました。

あ、会議もしました。

そのうちいろいろまた情報出てくると思いますが、飲食物の販売とか、新しいグッズとか、とか、とか。

稽古は、なかやま台本の方をやったんですが、まあなにせ僕2本とも出ることになったんでとっとと台本覚えにゃならんのですよ。頑張ります。

最初想定してた配役と違くなったりとかしてちょっと楽しくなってきたなとにまにましています。

中野さんとお芝居できるのも個人的楽しみです。生きる。

昨日は唯さんが演出みたいなことをしてくれて、的確なアドバイスをくれたので、まあなんとなーく方向性とかを固めている感じ。

手探りだけれど、それでもまあ面白くなるんじゃないかなーって、思ってます。はい。

頑張る。

明日も稽古です。

写真は稽古後のご飯🍚

餃子が美味しかったです🥟

ではまた。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page