top of page
  • 執筆者の写真杏奈

「草苅事件」終演

更新日:2020年4月30日


こんにちは、こんばんは。

杏奈です。

更新するの遅くなってしまいましたが、しむじゃっくPresents劇団肋骨蜜柑同好会「草苅事件」無事終演致しました。

御来場くださった皆様、気にかけてくださった皆様、それ以外全ての皆様、誠にありがとうございました。

ずっと大好きで、なおかつうちの主宰である中野と出会うきっかけになった団体に出演できたこと、嬉しくも思いますし、ありがたくも思います。

渡会理砂を演じられたこと、本当によい経験になりました。

うちの構成員もまたまた全員観にきてくれていて、ほんとうにありがたいなあなどと思っております。

嬉しかったな。

僕の次回出演は今のところ年末の(石榴~。)の公演になっております。今のところ。

でもまあ無理してなにかをやるつもりもないですし、とりあえずなんかお休みしつつ働きつつでお声かけいただけたらなにがしかやろうかなーという感じです。

年末調整のなかやま台本恐れおののきましたがなんだかんだたのしみです。

頑張るぞ。

とりあえず、こんな感じで。

兎にも角にもありがとうございました!


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page